こんばんはDuceですm(_ _)m

0

    こんばんは

    はじめまして、Duce(どぅーちぇ)といいます(? ˙˘˙ )?


    メインはTwitterで活動しております(。・ω・。)




    ・・・元は〇おです←え?








    元〇子〇和管理人でした(´∩ω∩`)←











    とある理由でブログは閉鎖、Twitterアカウントも停止せざるを得なくなったのですが(´∩ω∩`)








    ・・・まぁ積もる話は置いといて(え?)







    毎週1回、金曜夜更新の

    アニメとパチスロとごはんのブログです!







    とまぁ簡単にどんなブログかはおわかりになられたところで←勝手






    今週を振り返ります←唐突









    日曜日

    遠〇JAPA〇で嫁と勝手にJAPA〇カップを開催

    見事に2人でマイナス6400枚(5スロで)をやらかす(´∩ω∩`)



    ↓この日の最高獲得のラブリージャグラー赤ビック←











    火曜日

    前日23時頃から出動、徹夜で並んでまどマギ2を打つヽ(。・ω・。)ノ














    打って・・・








    大勝!!








    すまんな





    画像はそのうちまどマギ2画像集として記事を上げますので、お待ちくださいm(_ _)m








    水曜日


    10時頃から出動、旧まどマギで天国連10連達成するもマギラ50ゲーム駆け抜けで出玉につなげられず(´∩ω∩`)






    適当に打ったエウレカセブン2でまさかの大勝←








    更に天井狙いのゴッドイーターで・・・








    !?



















    !?






















    !!!!!?????













    フリーズ期待値2400枚とは・・・(´∩ω∩`)











    そして天井狙いのモンハンが・・・









    !?













    !!!???






















    (ニッコリ)















    ということで2日で遠〇JAPA〇の負債をまくれました(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
















    木曜日



    仕事帰りにちょろっと





    ・・・特に何も無かった(´∩ω∩`)








    金曜日

    今日は夜勤です←









    というわけで(どういうわけ?)


    なんとかかんとか今週のパチスロはプラスで終わってます(`ω´)




    ちなみに本日の夜勤で今までいた職場からおさらばしますので、来週は実質ニートです←次の職場は決定済み










    つまりは毎日スロットが打てるので、更新ラッシュがあるかもしれませんよーε=┏(・ω・)┛←(青文字)













    予定は未定ですけどね(´∩ω∩`)



















    改めまして、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m














    ではまた次回お会いしましょう⊂('ω'⊂ )))Σ≡


    お疲れ様でした|ョω・`)

















    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    自己紹介

    ブログ概要 このブログはDuce(元は○お)がお送りする、アニメとパチスロとごはんのブログです。 毎週金曜日定期更新、それ以外に更新ができれば随時更新していければと思っています。 相互リンクは随時受け付けております。

    selected entries

    archives

    recent comment

    • オフ会詳細
      まさ★
    • やぁ
    • やぁ
      まさ★
    • 一年を振り返る
      89寺スロP
    • 一年を振り返る
      いため
    • 一年を振り返る
      みくる
    • 魔界村お絵描き部というものがありまして(リレー四コマ)
      89寺スロP
    • 魔界村お絵描き部というものがありまして(リレー四コマ)
      パンダメンタル
    • 魔界村お絵描き部というものがありまして(リレー四コマ)
      すしの人
    • 魔界村お絵描き部というものがありまして(リレー四コマ)
      八咫

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM