一年を振り返る

0



    こんばんはDuceです












    今年も残すところ1日ですね、早いものです・・・












    今年は・・・色々ありすぎました・・・( ˘-˘ )






    ただしオフ会をたくさんやることが出来て、とっても充実してました(p`・ω・´q)




    3月、旭川、札幌プチ(ZEROさんとよのさん)





    5月、念願の道東オフ会、遠〇JA〇ANカップ(よのさん、フンドシ太郎さん、ZEROさん、イス姉さん)



    7月、夏の狸小路杯



    8月、魔界村オフ、まどスロオフin札幌(リックさん、きんちゃさん、ほたぽさん、アキオさん、じょんぷさん、まーぼーさん、いけっちさん)



    9月、旭川プチオフ



    12月、冬の狸小路杯






    やはり魔界村オフを札幌でできたのが大きかったでしょうか、まぁ来てもらったという意味合いが大きいですけども・・・('ω')





    やはりオフ会はイイぞ('ω')







    ・・・あとは人生の転機とも言える転職をしました。



    ・・・まぁ身バレで会社にいられなくなったって言うのが正解ですけども・・・



    ということで今までは介護の現場にいましたが、10月からケアマネージャーに転職しました


    仕事は・・・楽しいです!( 'ω' )



    もっと早くからケアマネージャーやっとけばよかったとも感じてます(*^ω^*)







    さて・・・今年はスロットも熱かったですね・・・












    まどマギ2出たくらいかな?←










    杏子はいいぞ(ニッコリ)

















    さて、来年の予定ですが・・・以前から話していたとおり、東京に1月20日から22日の3日間(20日は夜9時頃着、22日は16時頃帰宅)遊びに行きます?( 'ω' )?









    予定としては・・・・・・




    21日、マサさんと合流し、可能な時間打ったり呑んだりする

    22日、フルでスロ打ち!まーぼー画伯にお願いして5円で懐かしいものが打てるところをチョイス!Twitterの方、魔界村の方々、もし来ていただけるのであれば挨拶させてください!




    21日、観光予定






    となってますので、もし絡んでいただける方がいれば、御手数ですがコメントしていただければ助かります(p`・ω・´q)












    今年の更新はこれで終わりになります、また来年もスロットを楽しめればいいな、そう考えています・・・がっ!







    出ねぇ・・・










    ま、みなさん、良いお年を!!←無理くり





















    0
      • 2017.03.20 Monday
      • -
      • 01:11
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      社会人になると年に数回程度しか
      こういった機会が無いと思うので
      ゆっくり楽しんで来てください。

      オフ会記事楽しみに待ってます←
      • みくる
      • 2016/12/31 10:44 AM
      22日に5円で打てるってサ◯ライじゃないのかな…その日程で東京遊びに行けるよう調整しますです。ダメだったらごめんね!
      あけましておめでとうございます!
      お忙しい中大会参加して頂きありがとうございました。
      ブログリンクとRSS登録させて頂きました。
      今年もよろしくお願いします(o*。_。)o
      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      自己紹介

      ブログ概要 このブログはDuce(元は○お)がお送りする、アニメとパチスロとごはんのブログです。 毎週金曜日定期更新、それ以外に更新ができれば随時更新していければと思っています。 相互リンクは随時受け付けております。

      selected entries

      archives

      recent comment

      • オフ会詳細
        まさ★
      • やぁ
      • やぁ
        まさ★
      • 一年を振り返る
        89寺スロP
      • 一年を振り返る
        いため
      • 一年を振り返る
        みくる
      • 魔界村お絵描き部というものがありまして(リレー四コマ)
        89寺スロP
      • 魔界村お絵描き部というものがありまして(リレー四コマ)
        パンダメンタル
      • 魔界村お絵描き部というものがありまして(リレー四コマ)
        すしの人
      • 魔界村お絵描き部というものがありまして(リレー四コマ)
        八咫

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM